ブロガーさんに限らず、メールやSNSでも私の商品を宣伝することで宣伝料を受け取ることができるので、実質ダーツァー全員が対象のお話です(図々しい)

ブログをやっているとアフィリエイト収入のために色々な記事のネタが必要になってきますよね。
そこでもし、ダーツボード特集的な記事をお書きになる際は、私が作っているダーツボードもちょこっと混ぜてもらえると嬉しいです。
私がダーツボードを作っているZazzle は、リンクから商品が売れた場合15%の紹介料が入ります。
Amazonや楽天ではストアを出していないですので、アフィリエイトをする際も商品を購入する際もZazzleに別途登録する必要がありますが、他にはない、インテリアを意識したデザインのダーツボードを頑張って作っていきますので、よかったらひっそりこっそりとでも良いので、宣伝していただけると嬉しいです。

ダーツボードに限らず、比較的安価なダーツボード柄のキーホルダーやTシャツも扱っています。

また、世界中のデザイナーがダーツボードや、名刺からマグカップ、iPhoneケース、そのほかいろんなものを販売しているので、私の商品以外のものも宣伝できます。

余談ですが、宣伝料の15%は私が受け取るデザイナーロイヤリティ(5%)の3倍です。破格ですね。笑