ケノン照射4回目を終えて1ヶ月が経ちましたので、経過をまとめてみました。
5回目照射がまた面倒でできていない(面倒くさがり)、なんとかまた近いうちに照射しようと思います…。

▽家庭用光学脱毛器ケノン

Amazonで見る
楽天で見る

照射後の経過

照射直後

毛の生えるスピードは3回目とそんなに大きく変わらないように感じました。

一週間経過

なんというか、毛が生えてきたのですが、その毛がとても柔らかい…
わたしのVラインは剛毛で、強くしっかりと健康的な毛質だったのですが、なんだか少し細く頼りない感じになりました。
禿げ部分はさらに広がり、足の付け根の方はもうほとんど毛が生えなくなりました。

1ヶ月経過

柔らかくなった毛はまだ柔らかいままで、禿げ部分の毛は復活せずといった感じです。

まとめ

今回大きく感じたのは、毛の質の変化。
太く健康的だった剛毛が、弱々しく柔らかくなっていくのはなんとも嬉しいもの。
これからもまた面倒がらずに照射していこうと思います。

3回目の記事

ケノン記事一覧

▽家庭用光学脱毛器ケノン

Amazonで見る
楽天で見る