また前回のVライン照射から数ヶ月立ってしまいましたが、重い腰を上げて3回目の照射を行いました。
面倒くさがりの性格と合わせ、やっぱバチンとくる痛みをまた経験すると思うとなかなか手が伸びないのです。
全然余裕で我慢できる痛みなのですけどね。
ですが今回、2週間後に4回目の照射も行ったので、経過をまたすぐにまとめられると思います。
初回照射の経過はこちら

▽家庭用光学脱毛器ケノン

Amazonで見る
楽天で見る

照射前〜照射後の経過

照射前

前回でハゲ部分ができたと書きましたが、ハゲ部分は2〜3ヶ月続いたあと少しづつ毛が生えるようになっていました。
毛の伸びるスピードも体感8割くらい復活した感じ。
そして今回はレベル10ではなく8でやりました。
8だと大分痛みが抑えられ、でも効果も大きいので自分に合うと思いました。

照射直後

初回、2回目に比べて伸びるスピードがまた落ちました。
2日くらい経ってやっと毛の頭が顔を出してくる感じ。

一週間経過

1日放置したお父さんのあごひげくらいのチクチク感になりました。
そしてハゲ部分がまたできました。
前回ハゲた部分とちょっと位置が違う気もするけどやはり生えないのは嬉しいです。

そして今回実はついでに腕の毛もケノンで照射したのですが、こちらは全く生えないです。
実は腕への照射は初回だったのですが、Vラインや脇のような太い毛ではなく腕毛のような比較的細い毛ではすぐ効果が出るんだと思いました。

二週間経過

流石にここまで放置すると、Vラインは1cmくらいの毛の長さになります。
ここで適切な長さ(0.5〜1mm)に切りそろえ4回目の照射を行いました。

腕については、やっと毛の頭が見えてきた感じ。
随分伸びる速度が遅くなりました。嬉しい。

まとめ

ケノン、まじで効果あります。
サボっていなければもっと効果があると思います笑

2回目の記事
https://sayoko-ct.com/blog/usual/fourth-kenon/
4回目の記事

ケノン記事一覧

▽家庭用光学脱毛器ケノン

Amazonで見る
楽天で見る