WordPressで簡単にZazzleの商品の一覧を作ることができるプラグイン「SC Simple Zazzle」を公開しました。
自分のショップへの集客や、アフィリエイトなどでご活用いただけます。

使い方は専用のページをご確認ください。SC Simple Zazzle

現在WordPress公式ディレクトリに申請中で、導入するにはダウンロードしてWordPressにインストールしてもらう必要があります。
→WordPress公式ディレクトリに掲載されたので、ご利用のWordPressの管理画面から簡単にインストールしていただけます。
詳細

GitHub:simpleZazzle
Zipファイルのダウンロード:simpleZazzle-master.zip


元はと言えば、Zazzleで作った自分のネットショップsayocode Darts Shopが使いにくいからと、自力でネットショップ風カタログを作ったところから始まります。
そのときの方法を元に、RSSから引っ張ってくる方法で作りました。

RSSでZazzleのフィードを取得する方法を記載したもの

この時に学んだ方法をベースに、初めてのプラグインにしては割と大掛かりなものを作ってしまいました。
割と充実感にあふれていますし、自分でも使えるのでこれからどんどん活用していきたいです。
そしてZazzleユーザーの方に使ってもらえたら嬉しいです。